HOME > NEWS RELEASE > “Office edge(エッジ)”
会員数:817 会員ログイン

ログイン



パスワードを忘れた方はこちら

“Office edge(エッジ)”

“Office edge(エッジ)”

4 件中 1 - 4 件目
2012年02月14日

テナント賃料減額コンサルタント事務所“美容業専門”

★代理店募集を開始致しました!★

わたし達 edge(エッジ)では、弊社サービスの主軸である 【テナント賃料減額サービス(美容業専門)】につきまして 第一回、代理店様募集を開始致しました。 対象としましては... 美容業界に向けたサービスを本事業として持っていらっしゃる 法人・個人事業主様。 また、上記事業会社様に勤務されていらしゃる社員の方。 既存事業に、 新しい商材として加えて頂くという考え...

2012年01月31日

テナント賃料減額コンサルタント事務所“美容業専門”

私たちedgeのホームページがリニューアルしました!

私たちedgeのホームページがリニューアルしました! 手作り感たっぷりですが、 一生懸命作ったサイトです。 宜しかったら一度見てみて下さい! http://www.edge-info.jp/ ただいま【特典付き資料】をご用意させて頂いております。 今後とも宜しくお願いします!

2012年01月17日

テナント賃料減額コンサルタント事務所“美容業専門”

理美容ニュース(発行:エイチビイエム)に記事掲載頂きました!

【理美容ニュース記事】 http://ribiyo-news.sakura.ne.jp/?p=6563 (↑上記URLをコピーしアドレスバーに貼付けてご覧下さい!) 【記事紹介】 賃貸物件のテナント料は安いにこしたことはないが、入居中の物件の交渉となると素人では難しい。そんな美容室経営者に変わって交渉してくれる、美容室専門の「賃料減額・テナント料減額コンサルティングサービス」を提供する...

2012年01月12日

テナント賃料減額コンサルタント事務所“美容業専門”

SALON APPLIに掲載させて頂く事になりました!今後とも宜しくお願い致します!

私たちは美容院・エステサロンを中心とした様々な店舗経営者様に向け、 賃料減額・保証金の一部返還に特化した経費削減の支援コンサルティングを 専門に業務をさせて頂いておりますedge(エッジ)と申します。 店舗経営において賃料は人件費・材料費と並ぶ“大きな経費”です。 賃料の減額はそれだけで大幅な経費削減になります。 弊社は完全成功報酬の料金体系でサポートさせて頂いておりますので...